うさぎ 本日は飛び込み営業なんてさせていただきました。
G社様に突撃です・・・。
当然アポなし・・・。
撃沈覚悟・・・。
気持ち的には回天1号・・・。
といってもうさぎはメーリング業者です。お預かりしたデータから、請求書を発送したり、納税通知書を作製したり、DM作ったり・・・・・と言うことで作業代金をいただいています。
営業をするのはトーゼンです。

でも会っていただけました。100回に一回しかないという会っていただける確率なのに・・・。すでに全ての運は使い尽くしたか・・・。

で、提案しました。

製本ミスやクレームがないコンビニ収納の作業には何が必要か?
なぜ製本不良が出るか?それは揃える場所を構造的に持たない。

現在クレームが出ないコンビニ収納ブッキング封入作業のEZフィーダーについてアーカイブ掲載中。
トピックスのカテゴリのEZフィーダーのアーカイブスから入れます。
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?c=8-7
またEZフィーダーは業者様に販売もさせていただいています。本当にクレームゼロを目指したい業者の方、また封入速度に従来機で不満の方にはオススメです。

オンラインインサーターと連結することで、納付書と明細などの2帳票のマッチングを行うことも可能です。

2通分を1通で送ることができれば郵便料金だけ見てもかなり差が出ると思います。

でもこのマッチング作業の最大のライバルは手作業です。
手作業はダメとかログ残せとか入札仕様にないし~。手は安いです。


明日EZフィーダーのアーカイブス5書きます・・・。すみません・・・。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..