うさぎ 「ニュースです。ラー●が・・・・・・。」
家庭用マーガリン「ラー●」の製造、販売を来年3月末の出荷を最後に終えると発表した。1966年の発売から続いた57年の歴史が幕を閉じる

うさぎ 昔からお世話になりました。
「屋外でも1週間や10日は腐らずに普通に食べてました・・・。炎天下で゛はさすがに分離してしまっていますが、パンパンのミミを使ってよくかき混ぜて食べてました。いやー懐かしいなぁ・・・。」

女性 「屋外での保管は禁止どころか要冷蔵ですよね・・・。どうして腐らないんですか?」

うさぎ 「それが私も不思議でして・・・。仲間内で検証した結果、バターや他銘柄は腐敗する(らしい)のですが、ラー●は腐らないと聞き使用していました。」

女性 「ガセネタじゃないですか?でも使用したんですよね。どこの仲間内なんですか?そのネタ提供者は?」

うさぎ 「K大農学部・・・。」

女性 「うーん。それは信じるかも・・・。」






提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..