うさぎ ここまでは、とりあえずさばくことができない、から右、なんとか一人分はさばける様な気がする・・・・。
というところです。この状態で、プロトタイプを作るか?というお話です。

うさぎうしの会話・・・
うさぎ
「図面引きました。作ってください。さばけたでしょ、やっとこですけど・・・・」
うし1号
「え~、このまま作ってもうまくいかないと思うし~、本当に作るんですか?」
うさぎ
「1台だけなんで・・・。やるだけやってダメだったら諦めますから。かかった費用も出しますんで。」

うし牛舎(社内)にて・・・
うし1号
「うまくいかないと思うんだけどな~」
うし2号
「開発費出すって言ってるし、1台だけなら作っても良いんじゃないの?」


という事でできあがったのが・・・・・・シルバーのプロトタイプと呼ばれる・・・


そのあたりに該当する開発日記です。
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=17
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=18

徐々にさばきのスピードも速くなってきました。
目標4500通/時間で、このときは4000通/時間でした。

まだインサーターにも接続していないのに、購入したいという業者様が現れました。仰天しました・・・。
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=19

つづく・・・。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..