うさぎ こんにちは。
今回でブログ掲載600回です。
我ながらよくつづいているなぁと感慨深いです。

振り返れば・・・・、最初は会社の仕事の事をレポートしようと考えていました・・・・
女性 「全然仕事の事書いていませんよね・・・。」
うさぎ 「いや・・最初は仕事の事を書こう・・ってつもりだったと・・・」

うさぎ 最初の頃はちょうど納税通知書が製本部とバラ部に別れるので「厚さが異なる用紙を搬送する」という必要性に迫られ、その進捗を書いていましたが、段々と仕事の事が・・・
女性 「減ったと・・・」
うさぎ 「ちょうどISOの品質の認証取得に取りかかっていたので・・・ここはちゃんと広報活動だったのですが・・・」
女性 「段々趣味性が強まったていったと・・・・」
うさぎ 「はぁ・・・・・、広報委員会のメンバーが執筆しはじめたというのもあると思います。仕事の事中々書いてもらえないんです。」

うさぎ 「601回からは仕事9割で行きます」
女性 「ホントですか?」
うさぎ 「ホントホント」
女性 「実体験ですが、2回言うと大体ウソなんだよね。」



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..