うさぎ 本日はブッキングインサーターの、本とバラという厚みが異なるモノをさばく、という機能が、厚みが同じモノで薄いモノはさばくことができるか?というテストを行いました。
うさぎ はテスト好きなんですlove

ご存じの方も多いと思いますが、ストリームフィーダーはとてもフリクションが良いです。いろいろなフリクション型のフィーダーもいじりましたが、ストリームフィーダーはとても具合が良いです。でも基本的に固定厚で少し厚いモノがとても得意です。薄いモノは苦手だったりします。しっかりしているモノは得意です。

これをEZフィーダーさばき機構で90キロ程度の用紙のペラをさばけるか・・・・・。

これがうまくいったらすごいと思いません?HPをご覧になっている方はおわかりですね。

ビデオも撮りました。来週お伺いする予定のお客様、お待ちください。厚みも計測しています。
テスト内容は全バラ5枚セットの固定枚数、と全バラ1枚のみのテストです。

でもうさぎ は用紙が無くて、・・・・・残っているテスト用紙の本の部分の2ページ目以降を引きはがしてバラとセットにしたテスト用紙と、1ページ目だけはがしたテスト用紙で5枚と1枚のテストしました。ちゃんとした用紙が欲しいです・・・。テスト好きなのに用紙もない、予算もないです・・・こういうところは正直零細企業のつらいところです。
ちなみにこの用紙もEZフィーダーユーザー様からご寄付?いただいたモノです。とても感謝しています。
ユーザー様にはこのテスト結果レポートさせていただきます。
はやくユーザーHP立ち上げなきゃ・・・・・。

このテストの動画はまだ編集できていませんが、通常のコンビニ収納対応納付書封入封緘の様子はこちら↓
http://www.ezawajimuki.co.jp/ezfeeder/ezfeeder.html


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..