うさぎ いつもご覧いただきありがとうございます。
納税通知書のシーズンもいよいよ本番になってきました。毎日の近隣の自治体の納税通知書の作業も行いますが、弊社は業者ですので、同業社様のオーバーフロー分なども作業させていただいています。

そのため隣の県や隣の隣の県やトナリのトナリのトナリの県などの作業もさせていただいています。

ブッキングマシンの基盤調整を行ってベストマッチングスピードを模索しました。

実際には用紙の状態が良いとスピードを上げられるのですが、用紙の状態が悪い(クセです)とスピードを落とすしかない・・・。

で、どこにあわせるかが問題なのです・・・。

と言うことで細かいですが、256カット/分ということで落ち着きました。これならどんな用紙も大丈夫オッケー  と思うケド・・・。
4.5インチですので、4インチならもっと速いです。

でも1時間で 256カット×2枚×60分の速度ですので30720ページのブッキング作業です。
8枚ものなら30720÷8なので3840冊のブッキングです。 速いです!!チョキ

ニヒル 「でも~アナタ用紙の掛け替えの時間みてませんよね~(斬り)」(○○侍風)

うさぎ 「・・・・256カット×2枚×45分という事で訂正させて下さい・・・。これなら用紙の掛け替えの時間、ちゃんとみてます・・・。」
ニヒル 「と言うことは23040ページ÷8=2880冊だな。」

うさぎニヒル 「これは上回れると思います。」

ブッキングで困っている方、業者の方、お仕事させて下さい。





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..