うさぎ再びご無沙汰してしまいました。
年始から請求書発送やら入札やらバタバタとしていました。
そしてうさぎにわとりは来るPAGE2011に向けて着々と準備を進めています。

今回のPAGE2011は・・・
うさぎ「昨年の全く説得力のない展示を改め100倍のスケールアップ・・・・」
にわとり「オーバーです・・・」
うさぎ「それでも10倍くらいは・・・・」
にわとり「え~・・・当社の力ではなく、共同開催いただける企業様のお力で10倍程度は説得力ある形を目指しています。」
うさぎ「何しろ昨年は・・・・」


でしたから・・・・

うさぎ「そうそう最近ブッキングマシンのお問い合わせがちょこっとありまして・・・・。」
「なんでもうまく捌けないとか、捌けないから強く押さえると用紙に傷がつくという内容です。」
「当社も同様の症状が出ていましたが、当社はオリジナルEZさばき機構をデュプロLGに取り付けて昨年より運用しています。」
大好きなYouTube動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=liXxdthgWq4
「全て解決しています。ただし用紙クセが無ければ。捌けない用紙はないです。」

にわとり「あの~タイトルのテスト用紙作製中は・・・・・」
うさぎ「一部池袋サンシャインシティではなく48000まではこちらでブッキングして持ち込みます。」
「池袋では5000通/時間を7時間運転を行いますのでブッキングが間に合わないのです・・・・。封入は90000通を予定しています。」
ちょこっと動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=sc6vGl0ECyM


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..