いぬ「いっぱい食べてきました!」

\じゃーーーーーん!/


うさぎ「……こんなにいっぱい…おなかの調子は大丈夫?」
いぬ「大丈夫です!」


こんにちは、いぬです。
先日、仕事終わりに会社の近くにある某和食屋さんにごはんを食べに行きました♬
思ったよりも量が多く、胃の調子が…と心配になりましたが、なんともなく完食!
やっぱり和食はいいですね!


社内では、納税通知の業務 第2波がやってきました。
今日は、酒田市役所さん市県民税のブッキングを開始しました!

 

とても順調です!

今回、市県民税のブッキングはコンビニ収納で使用しない分をダイバードする必要があり…
少々、苦戦していた模様です…!

ブッキングが完了次第、封入作業に移っていきますグー
インサーターではランダム枚数で封入をしていきます!


暑くなってきましたので、皆様どうか体調管理にはお気をつけください。
次回は別の担当が更新をしますのでお楽しみにお待ちくださいチューリップ


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..